benefit_dのブログ

美容や食に興味があり、自分が良いと思ったものを共有したくてブログをしています

【大人気】おしゃれなふかふかのラグ 気持ち良すぎる触り心地 一人暮らしの床に最適 掃除も簡単

ラグ 

ソース画像を表示

一応説明すると、「ラグ」という言葉は、床にある敷物を指す言葉です。

 

絨毯みたいなものですね

 

一人暮らしをしていると、部屋が殺風景になりがちですよね

 

そこで自分が購入して、めちゃくちゃ良いなと思ったので紹介したいと思います

 

現在半年ほど使用しています

 

それがこちら

 

こちらのラグはめちゃくちゃ分厚くてめちゃくちゃ気持ちいいです

 

安いラグは薄いものが多く、寝転ぶと腰や頭が痛くなります

 

しかしこのラグは普通に寝れます(笑)

 

ちなみに何日も経験済みです(笑) 

 

ベッドよりふかふかなうえに広いのでつい寝てしまいます

 

あと、多くのラグは毛が長く、ゴミが入り込んでしまい掃除機やコロコロでも取れなくなってしまいます。

 

その点このラグは毛が短くゴミが入り込みません

 

掃除機でもコロコロでも十分に毛やほこりが取れます

 

自分でAmazonのレビューを見ていると、床によっては滑って動いてしまうという意見がありましたが

 

下にイボイボがついており、普通のフローリングでは絶対滑らないと思われます

 

自分はラグを動かそうとしたときに、逆に引っかかって動かすのに苦労したくらいです(笑)

 

サイズも色も、たくさんから選べるのでおすすめです

 

ぜひお試しください!

システムK 極厚 約25mm 高反発 ラグ カーペット 抗菌 防臭 防ダニ グリーン 130×185cm(高反発)