benefit_dのブログ

美容や食に興味があり、自分が良いと思ったものを共有したくてブログをしています

【筋トレ飯】調理不要!手間いらずでPFC完璧な食事 筋肉飯 高たんぱく質飯

 

筋トレをしている人はもちろん理解していると思いますが、ボディメイクはトレーニングよりも食事が大事といわれています。

いくらトレーニングをしていても、PFCバランスが悪い食事をとっていると体はいっこうに変わりません

 

しかし、PFCバランスとか高たんぱくな食事とかいわれても最初は何を食べればいいかわからないですよね。

 

そういう人のためにあるのが

有名アスリート、著名人が通う【筋肉食堂】が提供する宅食サービス です!

 

こちらは家で解凍するだけで食べれる超お手軽な筋肉飯です

 

自分でこのような料理を作ろうとしたら

まず、野菜を買ってきてカット・・・

お肉を焼いたり茹でたり・・・

何グラムずつ食べればいいか計る・・・

 

めちゃめちゃめんどくさいですよね

 

の点このサービスは、カラダづくりを志す全ての人たちに美味しい高タンパク・低糖質・低カロリーのお料理を冷凍でご自宅までお届けすることができます。

 

日々トレーニングしている方はもちろん、本格的にダイエットしたい方、ボディーラインやお腹周りが少し気になってきた方、そんな方にご注文いただきたいメニューがそろっています。

 

お仕事と筋トレをしていたら料理する時間が惜しいですよね

 

とてもボリューミーなので食べ盛りの息子さんがいる忙しいママさんにもおすすめです

 

ぜひ一度お試しください!