benefit_dのブログ

美容や食に興味があり、自分が良いと思ったものを共有したくてブログをしています

【ヒロアカ読んだことない人】今からでも間に合う 映画記念 一巻だけも! 全巻 僕のヒーローアカデミア

f:id:benefit_d:20210904015827p:plain

僕のヒーローアカデミアめっちゃ面白いです!!

 

綺麗事だけでは語れないヒーローの心理や、敵と分かっていても感情移入できてしまう一人一人歴史があるヴィラン(敵)など個性豊かなキャラクターがぶつかり合う展開は漫画後編にあるほど深く重厚になっていきます。

 

今新しい映画がやっていますが、見たことない人も、あまり知識がなくて見てしまった人も漫画を読みたくなりませんでしたか?

 

実は自分も最初はジャンプとかで読んでいたのですが、単行本には、作者の裏設定や細かい情報が載っているので新しく全巻単行本で集めてしまいました!

 

ほんとにおもしろい!

 

自分はミリオが一番好きです

f:id:benefit_d:20210904020754j:plain

ヒロアカの世界には、生まれながら強い個性で無双しているキャラもいますが

 

このキャラは主人公のようにずーっと落ちこぼれでした

 

個性は人に自慢できるようなものではなく、しかもリスキー・・・

 

しかし師匠に出会い自分の個性の強みを引き出すことに成功し、ヒーローの学校でビッグ3の一人と呼ばれるまでつよくなります

 

めちゃめちゃかっこよく、めちゃめちゃ面白い

 

しかしこの後とんでもない事件に巻き込まれるのですが・・・

ネタバレになるのでこの辺にしておきます

 

このキャラクター映画では出番が少なかったので、ぜひ単行本でみてほしいですね

 

女の子もかわいいのでそれだけで見る価値はあります

f:id:benefit_d:20210904021716j:plain

 

堀越先生の書くキャラクターは男女どちらもかわいいです!

 

百聞は一見に如かずなのでぜひ読んでみてください!

 

 

一巻だけはこちら!一巻からめちゃめちゃおもしろいです

 

お試しでぜひ